多色の大粒ラメがザックザクハートギラギラハート

指で触るとザラザラするほどのラメハート

毎日使ってる大好物なアイシャドーハート


6年くらい前のMACのクリスマス限定品クリスマスツリー

どうしても欲しくて予約して買ったくちびる


買ってすぐの頃めっっっちゃ使ってて

けど毎日毎日使い過ぎてさすがに飽きて(笑)

収納箱に仕舞い込んで忘れ去ってた。


けど引越しの片付けで見つけて

そこからまた毎日めっちゃ愛用してるハート


BOBBI BROWNのリュクス使ってたんだけど

これを使い出してからというもの

リュクスの繊細ラメじゃ物足りなく感じて

結局またコレに行き着いた目がハート飛び出すハート


正規で買った初代のやつはもう使い切って

ネットで探し出して購入した2代目くちびる


これも使い切っちゃったら

さすがに今はもう買えないかな?悲しい


使い切るまでにまた飽きたい(笑)

そのくらい無くてはならないアイシャドーハート