お肌の曲がり角を実感したのは何歳から

私は的確に34歳になる2ヶ月前です真顔


何か調子悪いなー頬の毛穴が気になるなー

生理前かなー食生活乱れてたかなー

確かに最近は睡眠不足だったもんなー

から始まって。


でも何日経っても食事の内容に気を付けても

睡眠時間たっぷり確保し続けても

もうその調子が良くないお肌が定着して

これがお肌の曲がり角か!って

とってもしっかり実感しました魂が抜けるハートブレイクハートブレイク


私は完全に脂性肌だから乾燥とか

目元の皺とかはまだ感じた事はなくて


それよりも頬の毛穴の目立ってきた事と

お肌全体がゴワついてきた事ですもやもや


春先に少し体調を崩して

体重が一気に激減した影響からか

その頃からほうれい線も気になり出したハートブレイク



私のお肌の曲がり角第一弾は33歳真顔

第二弾はいつだろう?