青春の1ページ(終) ~ポップアップストア~ | maikoの韓流LIFE☆

maikoの韓流LIFE☆

趣味のテレビ鑑賞、YouTube鑑賞、スポーツ観戦、フィットネス活動をダラダラ書いています。
※ブログタイトルである「韓流」ごとは、コロナ禍につき活動できてないので書いてません。

ワタシは半蔵門線の渋谷駅で降りたんだけど、ちょうどここは渋谷TSUTAYAに直結してるのね。
 
 
改札出てエスカレーターあがったら、なにわ男子のCDキャンペーンみたいなものが店内中にあふれてて、若い子たちがこれの写真撮ってました。
 
 
夏休み入ってたからかな?
 
 
とにかく若者がたくさんアップアップアップ
 
 
さすがにここでオバさんがカメラを構えるのは恥ずかしいので、遠くから撮ってみましたカメラあせる

 
 
 
↓YouTubeでやってたやつ
 
 
 
 
 
KinKiの行く途中、パルコ?前にもCDのモニュメントがあったので、遠めから撮ってみたカメラ
ここ、長蛇の列できてたな~。
 
 
 
 
そこから道路はさんですぐのところ。私の目的地キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんかステキ~音譜音譜
 
 
なにわのピンクはオバさんにはキツイので(笑)、こういう落ち着いたデザインがホッとするわお茶
 
 
 
事前予約制で、入場は無料です。
 
 
 
 
 
中は撮影不可だったんだけど、人数少しずつ入れてるから、ゆっくり展示物見られました。
 
 
デビュー前からの写真からあったかな。
 
 
今までの2人の写真や衣装とか展示されてました。
 
 
すばらしいのが、
 
 
展示物は触るのNGなんだけど、そこの前にはテープとかなんにも引かれてないのね。
 
 
でも、ファンの方のお行儀がいいのか、みんなこっそり触ったりとかそういうマナー違反なんかする人はいなかったね。
 
 
ま、KinKiのファンなんで、そこそこの大人たちだっていうのもあるけど(笑)
 
 
 
 
 
2階は展示コーナー、1階は物販。
 
 
皆さん、
 
 
すげ~買ってました(笑)
 
 
そこはやっぱ大人ねあせる
 
 
写真とか、1枚1枚どれかおうか見てる様子はなく、かたっぱしからポンポンカゴに入れてました。
 
 
金額も”万単位”ッス¥¥¥
 
 
ライブグッズもあったし、ポップアップ用のグッズもあったり。
 
 
奥から係の人がどんどん追加してたので、ワタシが行ったときは売り切れとかはなかったかな。
 
 
 
 
 
ワタシはライブグッズ見たんだけど、ペンラがめっちゃごつくてね。
 
 
「う~ん、1日だけだし、レポ見ると入場時にサイリウムもらえるっぽいから、別にいいかにやり
 
 
と、ペンラは却下。
 
 
グッズはその後も使えるものがいいしね。
 
 
というわけで、買ったのはTシャツ。
 
黒だし、パッと見、ライブTシャツに見えないよね。
 
 
これならフツーに着られるビックリマークビックリマーク
 
 
これ1点をサクッとお会計して、記念コースターもらって、終了。
 
 
記念に写真1枚買おうかと思ったけど、飾るところもないし、入れるところもないので、やめた。
 
 

でも、有料の紙バックは記念に買っちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

その後、テレビでKinKiが出てるものをちょこちょこ見て、事前準備万端グッド!音譜

 

 

テンションあがってきたよ~アップアップアップ

 

 

KinKi Kidsの東京ドーム2daysは今週末マイクマイク

 

 

ワタシは今日参戦です音譜

 

 

当日引き換えだから席わからないけど、ゲート見ると2階っぽい。

 

 

ゆっくりのんびり参戦しようっと。

 

 

実はワタシ、KinKiは学生時代何回か見たことあるんだよね。ライブじゃなくて、NHKの番協なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

Twitter見ると、結構トンペンさんが参戦するっぽくてちょっとびっくりしてる(笑)

 

 

やっぱ世代なのかな。

 

 

ってか、「KinKiだったら行ってみたい」って思うよね爆笑

 
 
去年日本シリーズ見て以来の東京ドーム。
 
 
コロナ禍で全然ライブいけてなくて、めちゃくちゃ久しぶりだな。


おっと、18時開演なのでそろそろ行かないとあせる
 
 
では、


思いっきり楽しんできま~す音譜
 
 
 
 
 
次のブログ更新はいつになるかわからないけどあせる
 
 
皆さま、コロナに気を付けてね~パー