9月からslowでヨガレッスンをして頂くmika先生

{873B6C20-BBE6-495C-A9AB-3A3FF71FA610}



9/2土曜 肩コリ改善ヨガ
第1部 9:00〜10:15 キャンセル待ち1
第2部 11:00〜12:15 残2
(1部2部とも同じ内容です。スケジュール公開後あっという間の定員となり、第2部を追加開講していただきました)


9/18敬老の日 肩コリ改善ヨガ
9:00〜10:15 キャンセル待ち1



9月はこの二日間の開講となりますが、10月からは土曜日を中心にレッスンをしていただけることとなっていますきゃほーん


現在週末の予約が取りづらく、ご迷惑をかけすることもございますが、少し緩和されると思います。そして、ヨガに対するの世界観もさらに広がることと今からワクワクしています


どうか今後ともslowでのヨガを楽しみ、カラダが少しでも楽に、笑顔はいっぱいに日々を過ごして頂けますと幸いです






mika(三歌)先生
{078ED3F3-F895-4338-98FF-A94C129E444E}
コピーライターから一転、出産・子育てをしながら田舎暮らしに挑戦するも挫折。そんな時期にヨガと出会う。ヨガを実践することで、まずは体が、そして心まで変化していく自分を発見し、もっと深く勉強してみたいと、子育て・障がい者福祉の仕事をしながら各地でヨガについての修得を始める。

2014年より「mikayoga」として小さなヨガ教室をスタートし、主に広島市内の自宅でレッスンを開催。また、年2回開催のイベント「廣島古物會(ヒロシマコブツカイ)」では外ヨガを担当。「暮らしの延長線上のヨガ」を大切にする。現在は、植物療法も勉強中。


<資格>
⚫︎シグマストレッチ協会認定  肩甲骨ヨガ講師
⚫︎ハンディキャップヨガTT修了
⚫︎テンセグリティー・ヨガ認定講師
⚫︎UTL(アンダー・ザ・ライト)TT1、2修了
⚫︎UTL (アンダー・ザ・ライト)AKIC(解剖学)修了






こんにちは
{3DF462AD-CFEA-4CE8-9C1D-837C106DA59C}

mika先生に僕も早く会いたいです