ヴィラ勝山アヴェール 続き。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



みなたまご無沙汰しておりますぅー。


なんだか先月の末から

私には珍しく毎日残業続きの日常で・・・


お家に帰ってからも小太郎と遊ぶ時間が

あんまりなくって、小太郎ちゃんに

とっても可哀想な事をしました(涙)


ネコの手でも借りたいって位だったのですが

我が家にはイヌしかいないもので

残念ながら小太郎のお手伝いは期待できず。



定時、定休、お金ガッポリな

仕事はないものですかねぇ・・・aya

(↑アルワケナイ)



そんなこんなで、

旅行の続きの記事すら書けず

だいぶ時間がたってしまったので、

サクリと前回の旅行の続きを~!!



─━─━─━─━─━─━─━─━─



ワンコにお部屋で待機をお願いし、

夕食の時間にまたみんなで集合して


いただきまーす食事



チワマル ★小太郎の日常★


メニューは、



チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


アゲアゲ↑舟盛ドーン!!



チワマル ★小太郎の日常★



チワマル ★小太郎の日常★


アゲアゲ↑このビーフシチューですが、

  1番のオススメらしくって

  かなりウマウマでした~好



チワマル ★小太郎の日常★


アゲアゲ↑アルコールの後のデザートは

  ちょっと苦手なのでパスしましたー汗



お酒はね、

ビールもいただいたのですが、コレも。



チワマル ★小太郎の日常★


旅行に来たのにメニューを見たら

我が家のある市の特産フルーツを

使ったフルーツワインがあったので

わざわざココで頼んじゃいましたー汗


ちなみに初体験。


甘くてお刺身には合わないかな苦笑



みんなで楽しくお食事をして

せっかくなので記念撮影をしましたキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★


なかなかの人数集合でしょはてな



平日にたくさんの人が集まったもんだなぁ~

すごい参加率ですビックリ



その後二次会までの時間に

お部屋へダッシュし小太郎のゴハンタイムダッシュ



ワンコ用のゴハンは特に頼まないで

持ち込み特別ゴハンWハート



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


中身を出すとこんな感じ↓



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


それをカリカリにトッピングしましたー↓



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎の喜ぶ顔が見たくって

わざわざ持ち込みしたのよー


召し上がれーLOVE



なのに・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


大半残されましたー。ガーン。


前にお友達のお家で頂いたときは

モリモリ食べてたのですが、

チンしに行くのめんどくさくって

常温のままかけたのが悪かったかな汗


喜んでもらいたかったのに反省shokopon



小太郎もゴハンもういらないというので

二次会会場でもある義父母部屋へ訪問へろぅ

(↑ちなみに私たちの部屋から徒歩3秒)



チワマル ★小太郎の日常★


ワラワラワラと6畳ほどのお部屋に

人がモリモリビックリ!



我が家のシャイボーイはそんな中



チワマル ★小太郎の日常★


飼い主から離れず顔中ペロペロ・・・



ジャッキーと遊ばせようとしても、



チワマル ★小太郎の日常★


積極的なジャッキーと、

明らかにビビってる小太郎くん。



やっぱり育て方間違えたかな~はてなビリー



その後深夜まで飲み食いをさせていただき

3秒歩いてお部屋に帰って即寝~sei



朝ごはんとっても楽しみにしてたのですが


衝撃の



ゴハン<睡眠



って事で朝ごはんをパスして

眠り続けたのでした・・・・

(↑サイテー夫婦って呼んで下さいためいき



でもいい訳だけど、

起きてすぐに小太郎をケージinして

ゴハンに行くの忍びなかったのよアンパンマン ガーん


※その理由は1割未満ですがネ



ギリギリまで寝てダンナにブーブーと

言われた私なのでした失恋



その後、大量の荷物を車に積んで



おのおの記念撮影ービックリ



ジャッキーと小太郎の仲良し写真は・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



最後まで撮れませんでしたケドakn



どうすれば仲良しになるのーえーん?