また旅行に行ってきましたー! | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



今週の平日に2日ばかり有休をもらって

ダンナの家族・親戚の方たちと

旅行に行ってまいりましたうさ



場所はもちろん千葉県内でペットOKのお宿きらきら!!

(ワンコロの為に皆さんに付き合ってもらいました)


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


今回は

『ヴィラ勝山アヴェール』というところで

千葉県でもわりと下の方角になりますね!!



現地集合だったので、

我が家はお昼前に家を出発し、

寄り道したり渋滞にまき込まれたりして

だいたい3時間半程で到着ニコ



着いて、大量の荷物をお部屋に運んで

少しだけ一休み溜め息


お部屋の写真撮ろうと思ったのですが

気付いたときには荷物出しちゃってて

撮れませんでしたー。ザンネン



その後ドッグランに繰り出しましたハート

前日は結構な雨が降っていたので

あまり期待してはいなかったのですが

なぜだか芝はしっかりと乾いていましたぐぅ~。



チワマル ★小太郎の日常★


義父のワンコロの『ジャッキー』も

今回初旅行で参戦です~キラキラ


一緒にランに行くのは初めてだったので

2人の反応を楽しみにしていたのですが

思った以上に・・・




遊びませんでしたー失恋




ジャッキーは楽しそうに走っていたのですが

さすが小太郎ちゃん期待を裏切りませんねシーズー3



オヤツもらう時は息ピッタリですけど音符



チワマル ★小太郎の日常★



↓パピーに追いかけられる2歳半。


チワマル ★小太郎の日常★


尻尾ダダ下げも慣れたものですフー




2ワンの表情も対照的~上げ上げ



キラキラしたお顔のジャッキーキラキラ


チワマル ★小太郎の日常★


チーンなお顔の小太郎ちゃん汗


チワマル ★小太郎の日常★

(よく見るとドヨヨ~ンなお顔なの笑



しばらくすると、

一緒に来てる家族がドッグランに

顔を出してくれましたーWハート



チワマル ★小太郎の日常★


小太郎はワンコより人間ラブなもので

興味深々で近付きますーラブ



チワマル ★小太郎の日常★


私とも遊んで~汗




そしてワンコより人間のほうが多いドッグランためいき


チワマル ★小太郎の日常★


ダンナの甥っ子がね、

ジャッキーに追いかけられて必死必死


チワマル ★小太郎の日常★


最初は逃げて遊んでたはずなのに

最後の方は明らかに顔強張ってたよね?



ジャッキー足は早くていぃな~ばいちゃん



こっちゃんに爪の垢をあげて~溜め息



ちょっとドッグランで遊んだ後は

お部屋に戻って一杯やってー、

ゴハンまで少し時間があったので

みんなの部屋を訪問しましたアオキラ



ちなみに、こちらのホテルは

食事処は残念ながらワンコNG悔し泣き


ワンコOKのお部屋は数部屋悔し泣き



でも追加料金を払うと部屋食に変更も

出来るのですが今回は大人数なので

小太郎ちゃんには申し訳ないのですが

お部屋の中にあるケージの中で

お留守番してもらいました涙



当然、お部屋出るとき

ギャンギャンとされましたけど汗ゴメンね





続きが長くなっちゃいそうなので

小太郎抜きでのお食事の様子は

また次回のご報告~パンダ