えのすい | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今日は江ノ島水族館に行ってきました[みんな:01]

photo:01


水槽に食い入るまぴこ。

photo:02


いい感じ♪

でもイルカショーはよくわからないみたいでガン無視!
そのうち周りの声にビックリしてギャン泣きしておりました[みんな:02]

帰りは砂浜までおりて波の近くまで連れて行ったら、
不思議な顔して眺めてました[みんな:03]

帰ってからもご機嫌だったから、楽しかったのかなーと。
そういうことにしておきます![みんな:04]



photo:03



ショップでは井の頭のアート仲間の

さなの森のSANAちゃんデザインのお菓子缶をゲット★

photo:04



どこから見てもかわいいー!!

photo:05



3段になってるから小物入れになるね[みんな:05]

まぴこの細々したものを入れよう[みんな:06]


明日は井の頭公園!
に遊びに行きまーす★

でもお天気大丈夫かなぁ[みんな:07]


iPhoneからの投稿