出店します★ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

本日10/13(土)、

井の頭公園アートマーケッツに出店します[みんな:01]

復帰第一弾なので、縮小版です[みんな:02]

14日(日)はお休みなので、是非遊びに来てください[みんな:07]

photo:01



新作です★

カメ、ライオン、シマウマ、アルパカ、トラ、ゾウ。

四本足シリーズ[みんな:03]

キリンは間に合わず…[みんな:04]

そして数が作れていないので、新作は1体ずつしかありません[みんな:05]



何を持って行こうかな~って、

あみぐるみを並べてたらすごい数だった[みんな:06]

photo:02



ちょっと古いあみぐるみは汚れてきてしまうと処分するしかなくなってしまうので…

そうなる前に思い切ってSALEをしようと思います★

第一弾はまだ整理できてないので少しだけ。

ガネーシャとか、ガネーシャとか…[みんな:09]


そして、オーダーは気長にお待ち頂ける場合のみ、お受けしたいと思っています。

現在あみぐるみに当てられる時間は夜中の1~2時間のみで、

全く編めない日もたくさんあります。

まぴこの相手をしながら網目は数えられませんでした!(←やったんかい)

申し訳ございませんが、

急ぎのオーダーはお受けできませんのでよろしくお願い致します。


よし、1年振りに井の頭に復活じゃあ~[みんな:08]


iPhoneからの投稿