井の頭 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今週末は…お天気悪いですねぇううっ・・・

今年は週末のお天気運悪い!!



一応、20日(日)に出店予定ですばいばい

ダメなら23日の(水・祝)に出店ウインク



とりあえず今月いっぱいは出ようかなと思ってますくもとにじ

冷え込みがキツいようなら先に帰ることもあると思うけど。

基本的にはハニーちゃんか妹ちゃんが店番してまーすはなまる

もちろんハニーちゃんのTシャツ屋も一緒に出店してます太陽

Tシャツ屋は来月も出るようなこと言ってたような…?

ブログきちんと更新するって言ってたような…?フッ・・・




Android携帯からの投稿