デザフェス終了しました★ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

2日間、無事に終了しましたー!!

ありがとうございましたきゅLove1

いろいろ勉強になりましたフッ・・・

いやぁ、でも何より疲れましたーーー笑

もうこれで出産まで無理は最後ねとハニーに言われちゃいましたどーもくんアハハ

無事に出店できたのもハニーちゃんと井の頭仲間のサポートがあったからです。

ありがとうございました!!

次の5月のデザフェスにはハニーちゃんのTシャツ屋が出店するかもですWハート



今日はもう外食する元気も買い物に行く気力もないので、

たまたまチラシが入ってたので、お届けケンタッキーが夕飯です笑

でも、クーポンは使えないとかサラダがもう切れててないとかうだうだと。

やっと注文できたと思ったらお届けまで40分かかるって…

バイクなら5分で着く距離なんだけどねー涙

で、やっと届いたと思ったら冷たいのーなく

もう絶対使わな~い!!笑


Android携帯からの投稿