Love Like Pop Vol.14 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

行ってきましたー晴れ

終わってしまったー感動泣き

昨晩は燃え尽きて帰宅いたしましたひょえー

何だか言葉にならなくてブログも更新できませんでしたsweat*

2ヶ月前はもう会えないかもしれないと思ったから、

会えた事が何倍も何百倍も嬉しかったよ。



マニアックなのでわからない方はスルーでaya

※※※ ネタバレしまくりです ※※※




グッズに3時間、入場に1時間、ライブ3時間。

雨で濡れて寒くて足の感覚がありませんでしたw

そいや、去年の代々木も雨だったなぁかさ



震災の影響で生産数が少なくなっている…

ということで念の為に早く行きました。



販売は14時から。
どしゃ降りだったし開始時間早めてくれたのかなぁ。

さすがに寒すぎて開始のアナウンスが流れた瞬間、歓声が上がったあは



パーカーはすぐに売り切れ。

まとめ2のパーカーは最初から売り切れで、まとめ1もすごく数が少なかったみたい。

Tシャツもサイズによっては1時間ほどで売り切れ。

その他のタオルやパンフは普通に買えました。

次の東京公演の7月には数は増えるようです。



ちなみに新曲の関西限定盤の数が少ないのは

カラートレイを作っていた工場が

あの燃えてしまった千葉のコンビナートにあったんだって…

なので数が作れなかったとのこと。

でも関西以外のみんなにも届けたいと思っているから

今会議をしていますとaikoが言っていた。

だから、もしかしたら関東でも手に入る日がくるかも?

気長に待ちますて



手あみ屋【W2M】-未設定

さてさて会場はNHKホール!

懐かしのポップジャムで行ったのが最後だから中学生ぶり~笑

手あみ屋【W2M】-未設定

Tシャツとバッグハート

手あみ屋【W2M】-未設定

パンフとタオルと初ゲットのキラキラテープキラキラ

大人になってから入ったNHKホールはとてつもなく狭く感じました・・・

1階右側8列目。

座席を確認してから始まるまでひどい吐き気に襲われていました髑髏

あんなん初めて~~~ぴんくむんく



始まる時の照明が暗転するあの瞬間。

わかっちゃいるけど鳥肌もんです。ぶわわわわ。

幕が開くとステージには小さなaikoが…aikoaiko

す、すごい、表情が見える・・・!!笑ってる・・・!!

ぶわーーーーーっと号泣泣く

だって近いんだもん。。。


手あみ屋【W2M】-未設定

あまり覚えていないので簡単にsweat*

1 れんげ畑
2 花火
3 beat

最初からまさかの『れんげ畑』にやられたーっ(*ノ∀`)

ライブで聴ける日がくるなんて嬉しすぎるハート

この日のaikoはトーク切れまくりぐっ

今回一番喋ってると言ってたイシシ



4 Smooch!
5 アスパラ

くるくる回るaikoは可愛すぎて可愛すぎて…

アスパラ鳥肌~びっくり

指の方まで~流れてしまって~オンプ

で、aikoがうにゃうにゃ動かす指がツボでした。

そんな指まできっちり見えることに感激溜め息



6 おやすみなさい
7 ポニーテール
8 気付かれないように

気付かれないようには今年に入って、なぜかめちゃくちゃヘビロテしていた曲。

切なくて胸がきゅうううううっという感覚にハマっていた(笑

だからもう嬉しくて嬉しくて感動泣き

なので、おやすみなさいとポニーテールの記憶がない…orz
最後の、気付かれないように の歌声がたまらなかった。

またまた鳥肌ぶわーっと、涙もぶわーっと。

あんなにこのまま一生聴いていたいと思ったのは生まれて初めて。。。



9 ラジオ
10 恋道

弾き語り。

ピアノ弾いてる指まで見えたぁぁキーボード

小さな頃はこの世界で生きてるのはあたしだけなのかもと…

みんな同じこと考えるんだよねうっ・・・



11 アンドロメダ
12 恋のスーパーボール
13 あした

アンドロメダでまさかの客席登場びっくりびっくりびっくり

aiko埋もれてたsweat*

良くぞご無事で。。。

左側から登場したから少しずつこっちに近づいてくるーっっっ

一番近くまで来たときには、手を伸ばせば届きそうな気がしました。

(実際、届かない距離だけど・・・!!)

aikoとの距離10mなかったんじゃないだろうか・・・

小さくて可愛かった。。。



この辺からの盛り上がりは凄まじかった。

発売日に聴けたスパボーオンプ
カラフルなライトがすごく綺麗でしたクマ

あたしのaikoの好きな曲ランキングの上位に食い込んできておる。



デビュー曲のあした。大好き。

aikoの書いた曲ではないけど、大好き。

あーうーあはは


隣がサラリーマン2人組で缶コーヒー飲んだりなんか食べたり

(会場内はもちろん飲食禁止。)

iPad開いたり携帯開いたり

(電源キレ。)

結構うざい会話をしてたんだけど、この辺からどうでもよくなった。

大人がそういうことするから子供が真似をする。信じられない怒る

でもこいつらのせいで楽しめないのなんてもっと嫌ー!!!!

ということで視界からシャットアウト顔


14 猫
15 ボーイフレンド
16 イジワルな天使よ 世界を笑え!
盛り上がっておりました。

Hello Peace Yeah!!

で、メンバー紹介。

テーマは「雨が降ってたけどみんなが楽しく帰れる曲」。

Ⅹは2回w

誰が何やったかあんま覚えてないなぁ…

もう終わっちゃうから、楽しまなきゃ!とそればかり考えてたakn


17 ホーム
18 シアワセ

新曲のホーム。
そしてみんながこの気持ちになれますようにとシアワセ。


19 約束

もう涙で何も見えないし、訳わかりませんでした。

ダメだ、まだ泣けるよぅ。

「ライブができて良かった。ありがとう。」

「来てくれてありがとう。」

「またみんなに会えて嬉しいよ。」

「また絶対会おうな。」

「だから元気でおってな、頑張ろうな。」

って・・・

(ノД`)

やっぱり今回もがっつり3時間のライブでした。


なんだかaikoが近くに感じすぎて困ってしまう。

近すぎて近すぎて今すごく寂しい。。。

今までaikoは歌手で有名人でテレビの中の人でって、

どんなに好きでも昔からずっとそういう人だったんだけど。

いや、それが当たり前なんだけど・・・

あんな人だから近くに感じすぎて、ほんとにまたすぐ会えると思ってしまう。

フレンドリーすぎるよaiko(゚ー゚;)


7月のチケットも取れたし、また会えるんだけど。

うーん

12年目にしてついにここまで来たか…(笑


とりあえず、そんな感じでセトリの曲聴いて、まだまだ妄想ライブ中…

体の痛みも心地良いハート


長々と読んで頂いてありがとうございました☆

お疲れしゃくしゃく(・∀・)