グッズd(`・ω・´) | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

3時間並んでグッズげっとぉぉハート

どしゃ降りで寒くて凍えてしまったなく

会場写メする余裕もなかったをいをい…


それにしても若い子はみんな素足なんだな。

aikoが素足だからなんだろうけど

見てるこっちまで冷えちゃうよーakn

みんな風邪ひかないといいなひゃ~・・・

あたしは開場まで時間があるので温かいカフェモカ飲んで休憩中♥akn♥



グッズはパーカーが午前中から並んでても買えなかった人もいるみたい。

明日も入荷されないかも?とか

入ってきても枚数少ないようです。

高いから買うつもりなかったけどね苦笑

早い人は9時前から並んでたみたい汗


体も温まったし

時間までパンフ読もーっとハート





Android携帯からの投稿