みなさま、こんにちは♡

maiko(まいこ)ですニコニコ

 

はじめましての方は
こちらへどうぞ→

 

先日、タロットリーディングを

受けて頂いた みくさんから

ご感想を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

リーディングを受けた後、気持ちの変化はありましたか?


ぽってりフラワーリーディング前は自分の気持ちに迷いがあることがいくつかあったんですが、
マイコさんに話を聞いてもらい、その迷っていたいくつかの選択肢についてリーディングして頂きました。 

 

ぽってりフラワーリーディング前は不安もあったんですが、マイコさんに気持ちを受け入れてもらい前向きなアドバイスを頂けたので、すごく明るく前向きな気持ちで捉えることが出来ました

 

 

 

maikoの印象はどうでしたか?

明るく、聞き上手で話しやすかったです♡

何でも受け入れてもらえる印象。優しい方です。                      

 

 

 

その他、感想がありましたら教えてください♡


ぽってりフラワータロットって奥が深くて、占い方ですごく詳細なことまでわかるんだなあって思いました。
ぽってりフラワー自分の気持ちの奥底にある潜在意識が映し出されるだけあってズバリ、言い当てられちゃったことがいくつもありました。
ぽってりフラワータロットには嘘がつけないなあと思うと同時にますます興味が湧き深めていきたいなあって思いました。

 

                 

みくさん、とても嬉しい感想をありがとうございます♡

 

 

やわらかい雰囲気で、話し方も穏やかな みくさんラブラブ

お勤めしている仕事面でも、マインド面での活動でも

大きな愛を自然に表現し、発揮されているのが

実際にお話しする中で伝わりましたお願い

 

タロットに興味を持っていただけたことも、とてもうれしいです♡

 

 

こちらの記事にも書きましたとおり、

こたえは

じぶんの内側にあります♡

 

 

みくさんの気持ちを整理する

お手伝いが出来てうれしく思いますぽってりフラワー

 

お茶会気分でいらしてくださいねピンクマカロン

 

 

私自身、感受性が強い

繊細さんでもあるので、

みくさんと

お話ししてすごく癒されましたラブラブ

 

 

みくさんのブログはこちらからどうぞ♡

体験セッションも募集されています^^

 

マインドについて

投稿されているブログも、

日常に取り入れやすいことを

わかりやすく紹介されています目キラキラ

ご興味のある方は、ぜひブログへ遊びに行かれてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

まだまだ募集中です♡

タロットオンライン
リーディング

(60分)

おすましペガサス募集中おすましペガサス

ふんわりリボンこちらからどうぞふんわりリボン

 

 

 

 

 

♡YouTubeはこちら♡