Trick or Treat!

「やるからには全力で」をモットーにしている我が家は、毎年全力で仮装しています。

今年の我が家の"全力仮装"のテーマは、ディズニー/ピクサー映画『リメンバー・ミー』。



逸材が ミゲル、
箱入りが フリーダ・カーロ、
夫が エルネスト・デラクルス、
私が ママ・イメルダ。

少し前にリメンバー・ミーを観て、家族全員が感動し、今年はコレだ!!!と。

100円ショップで発泡スチロールの板を買い、デラクレスのギターを作成。

↓ギターを箱入りに奪われ、塞ぎ込むミゲル。



私はママ・イメルダ風のヘアメイクが楽くて、久しぶりに心震えました^ ^

ヘアは日本髪からアレンジ。
首飾りの中央の宝石は…アルミホイルで作成 笑。



我が家は毎年年賀状用の家族写真を撮っており、同じタイミングでハロウィン写真も撮ってもらっています^ ^


撮影してくれたのは私の友人でカメラマンのアレキサンダー麻美ちゃん。


ちなみに2016年の全力仮装は
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。




2017年の全力仮装は『アリス』。




2018年は『リトルマーメイド』。



2019年は『ワンピース』。




2020年は『スターウォーズ』。




2021年は『DEATH NOTE』。




2022何は『呪術廻戦』でした。



今年もハロウィン前にして全て出し切り、
もう燃え尽きてます( ˙-˙ )



goodbye with a smile. ☺︎



🎃過去の家族仮装👻






goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)