Trick or Treat!

「やるからには全力で」をモットーにしている我が家は、毎年全力で仮装しています。

今年の我が家の"全力仮装"のテーマは、
漫画『DEATH NOTE(デスノート)』。


箱入りが L(エル)、
逸材が ミサミサ、
夫が リューク、
私が レム。

後ろ二人の物々しさよ…
よく箱入りが泣かなかったなーと。


逸材はミサミサのコスチュームが気に入ったようで、今年もノリノリでポーズをとっていました。


LはロンTとデニムがトレードマークなので…
箱入りはもはや私服でしたw



昨年も今年も、コロナ禍でハロウィンの集まりを自粛したため、毎年恒例の家族写真撮影時に一緒に撮ってもらってきました^ ^

撮影してくれたのは私の友人でカメラマンのアレキサンダー麻美ちゃんです。



ちなみに2015年の全力仮装は
『ジョーカー&ハーレークィン』。



2016年の全力仮装は
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。



2017年の全力仮装は『アリス』。



2018年は『リトルマーメイド』。



2019年は『ワンピース』。



2020年は『スターウォーズ』。



そして今年は『DEATH NOTE』。


今年も全力出しきってきました。

そして既に来年の構想を練っています٩( ᐛ )و



goodbye with a smile. ☺︎



🎃過去の家族仮装👻



◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)