今朝放送された『ズームイン‼︎サタデー』にちょこっと出演させていただきました。

「ズムサタわくわく」のコーナーにて、眉メイクの歴史についてお話させていただきました。

一つ前の記事にコメントをくださった、
たままさん、こすめさん、kaminochouさん、みんみんさん、ありがとうございます!


無事に放送されるかどうか、昨日からドキドキしていたので…無事に放送されて一安心。

緊張から解放されて二度寝しました 笑。



このパネルの写真は、平成が終わるタイミングで、各時代の特徴的なメイクを誇張して私が再現したもの。

まさかこのタイミングでご使用いただけるとは!



放送では『極太直線バブル眉』『極細アムラー眉』『エビちゃん風 明るめ上昇眉』を中心にご紹介いただきました^ ^

その他にも、平成に流行った興味深い眉が色々とあり、当時記事としてまとめさせていただきました。




3年前の記事となりますが、
よろしければ以下からご覧ください^ ^

goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)