どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

優秀なプチプラ眉アイテムのパイオニア的存在であるKATE。

特にアイブロウパウダーはファンが多いです^^

そんなKATEのアイブロウパウダーに数量限定で特製ブラシ付きセットが存在するのをご存じですか?

通常版と同じ金額なのに、特製ブラシがついたこのセット…実は相当使えるんです!



今回は、こちらの特徴と使用方法をご紹介します。

スクリュー&平筆ブラシがついて「ナチュラル眉完璧セット」が完成



こちらはWeb限定で購入できるKATE/デザイニングアイブロウ3D限定セットⅥ(税込 1,210円)。

私はEX-5 ブラウン系を購入。



アイブロウパウダーと付属ブラシは既存のものと同じ。

こちらに加えてスクリュー&平筆の特製Wエンドブラシがセットになっているんです!



ちゃんとブラシ2本収納できます^^



この特製ブラシがついたことでブラシの使い分けが可能になり、これ一箱で自然な眉に仕上げることができるように。

たとえば…

Aの細ブラシで眉尻や地肌部分に描き足し、Bの平筆ブラシで眉全体にパウダーをのせる。



Cの太ブラシで眉頭&ノーズシャドウを、Dのスクリューで眉頭をぼかす。



まさに必要な4機能が全部入っていて、これ一箱で美眉に仕上げることができる完璧セット。



持ち運びが便利なので、出先でのメイク直しや、旅行のときにも活躍してくれそうです^^

使い方は以下動画からご覧ください。



実はここだけの話、今まで私はKATEに「パウダー自体はとてもいいのに、ブラシがちょっと…」というもったいなさを感じていました。

KATEの付属ブラシは基本的に「斜めカットの細ブラシ」と「フサっとラウンド型の太ブラシ」の2種類がついているのですが、「眉全体に自然にパウダーをのせられるブラシ」がついていなかったんです。

「細ブラシ」は眉尻や地肌部分への描き足しには優れているものの、比較的ハッキリとしたラインが出るため、眉全体に自然にパウダーをのせたいときには不向き…

一方、太ブラシは先がかなり大きめなので、眉全体にパウダーをのせるときに使うにはやわらかく色がのり過ぎて物足りない…

なので、今までKATEのアイブロウパウダーを使用するときは別のアイブロウブラシを準備する必要がありました。

ただ、今回の平筆ブラシは太さやコシが眉全体に自然に色をのせるのにちょうどよく、「コレコレ、コレが欲しかったの!」と。

なので、数量限定とのことですが、このセットが通常版になってくれると嬉しいです^^

この機会に是非チェックしてみてください。


goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)