どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

アイブロウパウダーメインで眉メイクをするとき、地肌部分になかなか色がのらなかったり、ムラになったりした経験はありませんか?

そんな方に朗報です!

実は最近、驚くほどアイブロウパウダーの色のりがよくなるアイテムに出会いました。

それはズバリ…眉下地!

パウダーのみで描いた眉と、下地を仕込んでから描いた眉とでは、仕上がりの差は一目瞭然!

使って思わず「これスゴイ!!!」と叫んだくらい感動しました(笑)。



そこで今回は、全パウダー派に是非試してもらいたい、おすすめの眉下地をご紹介します^^


下地を仕込むと驚くほど色のりUP!


アイブロウパウダーはふんわり自然に眉い色をのせることを得意としている反面、地肌部分にしっかり色をのせることは苦手なアイテム。

しかし、眉下地を仕込んでからアイブロウパウダーをのせることで、地肌部分にもパウダーがしっかり密着!

スッと描いただけで、
ムラのない眉に仕上がるんです^^

今回私が感動した眉下地はコチラ。
ブロウラッシュEX ラスティングブロウプライマー(税込 990円)。



眉メイク前に薄く塗り、その上からいつも通りアイブロウパウダーで眉を描くだけ。

それだけで地肌部分にもパウダーが密着し、ムラなくしっかり色がのってくれます。

下地はほんのりブラウンがかった色味ですが、実際に肌にのせるとまったく気になりません。



塗った部分がテカったり、
眉毛が貼りついたりすることもなし。



上からパウダーをさっとのせるだけで、ムラのない眉に仕上がりました。



こちらの下地を仕込んでおくことで、メイク崩れしにくくなるのも嬉しいところ。

「パウダーがイマイチのらない」
「ムラになりやすい」
そんな人は是非試してみてください^^

使用動画も撮ってみましたので、
是非ご覧ください。



ちなみにこちらはツルハドラッグ様の眉イベントキャンペーン対象商品となります。

応募者全員が眉イベントに参加できますので、以下からチェックしてみてください^^



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)