クリスマスイブ🎄

我が家のサンタ達とお散歩へ。

「今のうちしか着られないから…」という言い訳をしつつ、サンタのコスチュームを購入しちゃいました。

箱入りもノリノリで着てくれて一安心^ ^



うさぎモチーフのバッグは、
友人が運営する『cocorion』のもの。

コロンとした形や、
モコモコの素材が可愛い^ ^



大人が持つにはチェーンがやや軽いかな…という気がしましたが、子どもが持つにはピッタリ。

逸材はティッシュとハンカチとチュッパチャプスを入れていました 笑




tops: #Pierrot
bottoms: #em(以前のもの)
bag: #cocorion
(height 162cm)



はやいもので、
もうクリスマスイブ。

ハロウィンが終わった直後に街にイルミネーションが灯ったときには「まだ2ヶ月もあるのに早いな〜」と思っていたのに…気づけばもうクリスマス。

我が家もクリスマス準備。



ここ数日は「早くお片付けしないとサンタさん来てくれないかも!」という魔法の言葉に随分と助けられました٩( ᐛ )و

箱入りは知らん顔で散らかしまくりでしたがw

みなさんも、楽しいクリスマスを〜🎄


goodbye with a smile.☺︎




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)