先日、大阪で開催された『ビューティーワールドジャパン ウエスト』にて、

美容従事者向けに眉のセミナーを
させていただきました^ ^


ビューティーワールドは、メイク、エステ、ネイル、ヘアをはじめとした国内外の美容に関する製品や技術が集結する一大イベント。

いたるところで感染症対策がとられており、
不安なく参加することができました。



私は今回、「似合う眉の見つけ方」「今注目を集める眉メニュー」の2つのテーマでお話させていただきました。

最終日の午後という時間にも関わらず、たくさんの方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。


今注目を集める眉メニューとして、
以下3つをご紹介させていただきました。

・ワックス脱毛
・ブロウリフト
・眉アートメイク

【ワックス脱毛】はジャパンブロウティストスクール様に、【ブロウリフト】はハリウッドブロウリフト様に、【眉アートメイク】はロールクリニック表参道の高濱亜美様に取材のご協力をいただきました。

今回ご紹介した眉サービスは、気になっている方も多いかと思いますので、

今後予定している講演終了後に各特徴やメリット、注意点などをまとめ、改めてブログでもご紹介できればと思っております。


モデルをお願いした、
友人のあすちゃんと記念撮影^ ^

明るくて華やかなひまわりのような女性です。



そしてセミナー後は、

ジャパンブロウティストスクール様のブースにてミニセミナーも開催させていただきました。

テーマは「老け見え眉と若見え眉の違い」。


こちらも多くの方に聞いていただけました^ ^


セミナー、ミニセミナーを聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今回ミニセミナーを開催させていただいたジャパンブロウティストスクールは、眉のデザインとワックス脱毛のスクール。

私もこちらで眉のワックス脱毛施術の資格を取得しました。

久しぶりに福森代表やみなさんにお会いし、溢れるほどのパワーを注入してもらってきました 笑



そして大好きな友人も駆けつけてくれました。

ユーモア×美容という、無敵の二刀流!
今はコンフィデンスプロデューサーをしています。



コロナ禍でオンラインでの仕事が増えた中、人と顔を合わせてお話する楽しさや重要性も改めて実感しました。

ビューティーワールドジャパン ウエスト、
参加できて本当によかったです!

どんだけ〜。


goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)