どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

この秋のトレンド眉といえば、
ピンクやパープルのカラー眉。

今のメイクに飽きてきた…
少しメイクで秋を取り入れたい…
カラー眉はそんな人にピッタリ!

以前、ジルスチュアートの血色ピンク眉を
ご紹介させていただきました。


今回ご紹介するのはパープル!

実はヴィセの限定色がかなり使いやすく、
一気に旬顔に仕上がるんです^^


そこで今回は、ヴィセのパープルカラーの
使用感と使い方をご紹介します。



肌馴染みするパープルブラウン



今回使用したのはヴィセのアイブロウパウダー BR-4 ニュアンスパープル。

限定色です。

既存のBR-3 ピンクブラウンと比べると、
パープル感が分かるかと思います。


「眉にパープル」と聞くと一見難しそうに感じますが、こちらは赤紫のようなパープルブラウンのため、肌馴染みがよく、誰もが取り入れやすい色味。

実際に使用してみると、
違和感なくスッとなじんでくれます。


既存のBR-1 ライトブラウンと比べると、
グッと秋らしくレディな雰囲気に。


そして優し気な雰囲気に仕上がる
ピンク眉とはまた異なり、

深いパープルはどことなく大人の品格が感じられ、目元に秋らしいニュアンスが加わりました。



とにかく肌馴染みがよく、カラー眉に挑戦したことがない人でもブラウンカラーの延長のような軽い気持ちで使えるのが魅力。

眉メイクの工程は以下の動画をご覧ください。




トレンドのパープル眉、
是非試してみてください^^



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)