久しぶりに動物園へ。



逸材が昨年からずっと行きたがっていたので、
ようやく願いを叶えてあげられました^ ^



実際に動く動物を見て、

「おっきいね」
「かわいいね」
「カッコいいね」
「くっさいね」など、

色々な感想を教えてくれました。



箱入りも動物を指差しながら
「あーうー」とテンション上がっていました^ ^



ただ…

2人が一番楽しそうにしていたのは
トラでもなくゾウでもキリンでもなく…

どんぐり拾いでした٩( ᐛ )و



動物園がすごく広かったので、
後半は2人ともお疲れモード。

ゾウの前での記念写真に、
その疲れが如実に出ていました 笑



そして最後はこんなかんじに…


顔の筋肉どこいった?!



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)