秋冬のニットやコートスタイルは
シンプルになりがち。

そこで毎年アクセサリーや小物で、
メリハリを出すようにしています。

今お気に入りなのが、
ステラハリウッドのブローチ。

number「9」。


コロンとした小ぶりなブローチ。

チェーンを通すとネックレスとしても使えます。

サイドにパールが配置されていて、
それがまた可愛い^^


コートやニットにつけるだけで
コーデのアクセントになってくれます。



数字は1~9、ハート型があり、
それぞれ意味を持つそう。

私は9月生まれということもあり、
「9」という数字が好きで選んだのですが、
webサイトにはこんな意味が書かれていました。

[9]Chance
才能開花しチャンスをつかむ。
才能や得意なことで何かチャンスをつかめるという意味が。

ブローチの裏にもChanceの記載がありました。


誕生日やラッキーナンバーで選んだり、

数字が持つ意味を見て選び、お守りのような感覚で身につけるのも楽しいなと思いました^^



ちなみに、同シリーズのイニシャルブローチと
重ね付けしても可愛いです。


秋冬の小物をお探しの方は、
是非チェックしてみてください^^


◆パールドットナンバーブローチ

goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)