我が家の箱入り、
あっという間に一歳になりました^ ^



昨年〜今年にかけてコロナ禍で
なかなかお出かけできなかったため、

家で過ごすことが多かった次女。


…本当に箱入り状態٩( ᐛ )و


誕生日もどこにも連れていけなかったのですが、

祖父母や友人がプレゼントを送ってくれ、
箱入りは興味津々。



ケーキのいちごを頬張る姿を見て、
大きくなったなーとしみじみ。




生まれたときは本当に小さくて、
未知のコロナから守ることに必死でした。



そんな中でもすくすく成長してくれ、
寝返りができるように。



おすわりもできるようになり、
あっという間につかまり立ちもマスター。


ちょっと前まで赤ちゃんだったのに…

本当に子どもと成長のはやさには
毎度ながら驚かされます。


抱っこ紐でお出かけのときは、
見上げる顔にいつも癒されました。



でもどんどん大きくなり、
最近は長時間抱っこするのが難しいほどに。



生まれてからずっと
何処へ行くときも抱っこしていたので、

ベビーカーにはじめて乗せた日は、
急に手から離れた気がして、
ちょっと寂しく思えました。

…私、子離れできるのかな〜٩( ᐛ )و



この一年、

箱入りが成長する度に
たくさんの喜びをもらいました。

これからも、子どもたちと過ごせる毎日に感謝し、一日一日を大切にしたいと思います。



ちなみに…

バースデーケーキには、
箱入りが大好きないちごをたくさん^ ^



なぜか逸材は、
顔に塗りたくっていましたがw



これからも、
わんぱくに育っておくれ。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)