ひな祭り…と言っても、
具体的に何をすればよいのか分からず、

毎年なんとな〜く
それらしいことをしています٩( ᐛ )و



今年は義両親がとても可愛い練り物セットを贈ってくれました。

仙台の笹かまぼこの老舗『阿部蒲鉾店』のもの。



箱入りは、彩り豊かなかまぼこに興味津々。
ツンツンして喜んでいました^ ^




逸材も箱入りも、
スクスク育ってくれています。



去年の今頃は、

箱入りが生まれたばかりで、
こんなに小さかったんだな〜と。



一年で驚くほど成長しました。



そして逸材は寝ている間以外、
ずっっっっっとしゃべっています。

完全に3枚目キャラと化し、
一発ギャグを飛ばしてくることもしばしば。


…私に似たのか。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)