今日は逸材と指輪を作りました^ ^



もうすぐ逸材のお友達の誕生日なので、
手作りの指輪をプレゼントすることに。

そこで、楽天で指輪の台座を、
100円ショップでビーズやリボンを購入!

台座は50個で500円くらい。
かなりお手頃でした^ ^



フェルトで土台を作って、
逸材がビーズやリボンでデコレーション。

木工用ボンドでくっつけました。



台座にくっつけて乾かしたら完成。



並べたらキラキラすごく可愛くて、
私までテンション上昇!

予定よりたくさん作ったので、
余った指輪で指輪屋さんをして遊びました^ ^



逸材は指輪がかなり気に入ったようで、
最終的にはこうなっていました。


どこぞのセレブだ。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)