昨日に引き続き、
UNIQLO秋冬展示会レポート。

昨日ご紹介した悶絶級に可愛い
ワンピースやワイドパンツはこちら↓




秋冬はダークカラーが多いイメージですが、

UNIQLOの秋冬ニットは
キレイ色が充実していました。

このブルーやグリーンは色合いが絶妙!



特に青みがかったグリーンの色味が
派手すぎず地味すぎず、
とてと新鮮でした。

デニムと合わせてメンズライクに
着たいなと思いました。




会場で一際目立っていたのが
“プレミアムラム”のニット。

ラムはチクチクするものも多いのですが、
こちらは手触りも柔らかく着やすそうでした。



よく見ると単色ではなく、
複数の色が混ざり合ったブレンドカラー。

これはラムだからこそできるそう。




こちらはこの春も人気があった
コクーンタイプの秋冬版。

淡いグレーの色味が大人っぽく、
Vの空き具合も魅力的でした。




マスタードカラーのケーブルニットは
ケーブル編みの柄が素敵でした。

ホワイトデニムと合わせたいです^ ^




こちらはUNIQLO Uのニット。

襟のモコモコしたボリューム感が
可愛かったです。



着るとこんなかんじ。

あえて透けるかんじの編み方なので
インナーを着る必要があるのですが、

とても可愛いデザインでした^ ^





パジャマやルームウエアも発見。



冬に嬉しいモコモコの
ルームシューズも見つけたので、

履いてみたところ…


完全におばあちゃん٩( ᐛ )و



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)