昨日は『UNIQLO』2018秋冬展示会へ。

ニットもボトムスもワンピースも
唸るほど可愛いものが多かったので、

今回は私が個人的に欲しいと思った
アイテムをご紹介させていただきます^ ^


まず可愛い過ぎて吠えたのが、
こちらのニットワンピース。


首まわりや袖のボリューム、
襟の立ち具合が絶妙!


丈が長めなのも嬉しいポイント。

手触りも柔らかくて
着心地がよかったです^ ^


ニットワンピースは
ケーブル編みのものもあり、

こちらも可愛かったです。

ホワイトとネイビーがあるのですが、
個人的にはホワイトが好み。



お次はシャツワンピース。
こちらは6月中に発売されるそう。

裾が広がるデザインが魅力的。


夏はこれ一枚でも着られ、
下にデニムやホワイトデニムを履くと
また違った雰囲気になりそうです。

秋冬は中にタートルネックを着て
重ね着してもよいなと思いました。


着るだけで抜き襟風になり、
首元がオシャレに見えます^ ^



続きまして、
コーデュロイのワイドパンツ。


カーキを試着してみたところ、
こんなかんじに。

秋冬はパンプスやショートブーツと合わせたいです。


同じくコーデュロイのタイトスカートも
フロントボタンが新鮮でした。



スカートも色々とあったのですが、

こちらのフレアスカートは
ハリのある素材で色味も素敵でした。

他にもキレイ色ニットなど
気になるアイテムが多数あったので、

次回またご紹介させてください^ ^



会場には巨大な
ウルトラライトダウンがあったので、

記念に写真を撮ってきました。

テーマは『南くんの恋人』ですw



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)