2023/03/05(43.1kg) | マイコのブログ

マイコのブログ

いくつになっても、キレイでいたい♡

【今朝の数値】

体重…43.1kg


【昨日の食事】
朝…ポンカン、シュークリーム
昼…卵焼き、炒飯少し、スープ
夜…納豆、味噌汁、トマト

間食…なし


昨日は午前中に買い出しに行ってから
その後はやる事がたくさんあって何だか
一日食べ損ねた日だった💦

週末の作り置きしたり、掃除・洗濯して
子供の靴を洗って、学校の用事と盛り沢山。

疲れたチーン

平日フルタイムで働いてると土日は本当に
忙しくてあまりゆっくり出来ず…。

とりあえず土曜日にほぼ終わらせたので
今日はのんびり過ごします✨✨


そんな今朝は、食べてないから当たり前に
体重は減ってた。
43.1kgなんて久しぶりに見たわ。
まぁ、これからはどんどんまた増えていく
でしょう笑

旦那が朝から、ランチどこに食べに行く?
って言っててちょっとドキドキしてます滝汗

先週の月曜日に45.4kgを叩き出してから
脂肪燃焼スープダイエットを決意して
本日が43.1kgだったので-2.3kg。

もうこれ以上は減らしたくないんだけど
増えるのは怖い笑い泣き
こうなると普通にご飯を食べられなくなって
しまうんだよね。

ちょっと食べたら増えちゃうっていう恐怖感。
もう病気だよね真顔

とりあえず、あまり増やさないように一日を
過ごせますように流れ星