こんにちは。


今日は終日、オンライン研修。
何をしているわけでもないのに、なんだか前向きな会話をしていると楽しくなってきますよね。
エネルギーをもらえる嬉しい時間ですスター
ただ、丸っと時間拘束、モニターONは好きにトイレに行けないし、地味に辛いです笑い泣き

小学生さんは、午前のプログラムが終わったら、いったん帰宅と休憩をして、また民間学童に行きたいと言っていたけど。
暑い中、ひたすら移動が悩ましいですからね。
本人も帰宅は自分一人でも良いけど、送って欲しいらしい。
自分で行けるならいいよと伝えたら、諦めたしい。そりゃそうだよねてへぺろ
夏の暑さ、楽しむより命の危険ですアセアセ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



さて。

先週はちょいバグったお弁当生活ニコニコ




今日は安心してください?


サボりにサボり、作ったのはだし卵くらい笑

昨晩、お祭りに行ってしまい、冷蔵庫も残念だし、なんだか元気もなく。

娘のリクエストがレトルトのありがたいハンバーグ。

レンチンして、たったかと詰めましたスター




中身は〜。

学校に比べたら体力温存だから軽めですニコニコ



ガーベラたらこおにぎり

ガーベラ青菜おにぎり

ガーベラハンバーグ(セブン&アイ)

ガーベラパスタ(セブン&アイ)

ガーベラブロッコリー(冷凍)

ガーベラ枝豆、カニカマ、はんぺんチーズ

ガーベラミニオンポテト(冷凍)

ガーベラグラタン(冷凍)

ガーベラだし卵

ガーベラさけるチーズ(バターしょうゆ)

ガーベラゼリー3種



うん、何にもしてませんね笑い泣き


今日は1日家にいるから、むしろこんな日に頑張ればいいのに、何かがおかしい、、笑


しかも、今週はちょい変則的。
明日からは13時から別の習い事が始まります。
夏休み中、無駄に13時かららしい笑い泣き
別に17時からで良いのにー。。
9月17時からの方が通いやすいけど、やっぱり、夏休みから参加せねばらしい泣(そりゃ、2ヶ月放置するより、やりはじめは早い方がいいよね)


来週前半で終わるは終わるんだけど、ただ今日、民間学童と相談して、12時にお弁当を食べ出すとやっぱり間に合わない気もして。
その場合、実は改札前でおにぎり食べさせた方が平和な気もする笑い泣き


うー。


明日は。
民間学童→習い事→3時帰宅
(わたしはスタバ待機で、両方対応)

水曜日は。

自宅または地域学童→習い事→3時帰宅

(最寄駅までまたは、行きだけ付添。帰りは最寄駅ピックアップ予定)


木曜日は。

自宅または地域学童→習い事→民間学童。

金曜日は。
民間学童→習い事→民間学童。



明日から、実は
おにぎりだけでよいかもな疑惑びっくり

とりあえず、明日は、初回だから、わたしが電車移動にも付き添うし。
もはや、またミスドで良いんじゃない?疑惑笑


でも、小学3年生さんに一人でささっとコンビニでおにぎりを買って食べさせるわけには行かないから、すでに申し込んじゃっている民間学童の日は逆にどうしたら良いやらですアセアセ
駅前なので、時間になったら学童を出て、平和に目的の駅には行けると思うけど。


木曜日は夫が娘と一緒にランチな予定。
火水を見て、終わってからまた民間学童に戻る気力があるか相談ですね。


金曜日くらいに自走してほしくはある。
来週はズラせない予定満載だし。


火水のうちに、移動中のランチをどうするのか、色々考えねばです笑い泣き




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ