おはようございます☀


週末は雨模様な関東。
少し暑さは和らぐのかもですが、湿度が高いので不快感はまだ続きますかねキョロキョロ


今朝は夫が朝6時に千葉へ旅立っていきました〜。
小学生さんはレイドバトルをしたいというので、車を出し、見送りがてら、バトルをして帰宅。
父の不在はこんなに平和なんですけどね笑い泣き

金曜日もまずは乗り切りましょう!!!

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


はぁ。

もう金曜日らしい。

なんだか、今週とお仕事をしているようで進んでいない気がしますえーん


鴨川シーワールドが恋しいヨォ笑い泣き

もう2週間前とは、、、



さて、


そんな中でも弾丸ツアー。

今回は特にポンコツが目立ちましたが。


手がかかるようでかからない。

手がかからないようでかかる。

小学3年生さんとのお約束。



まず、LINE電話しながら、小学生さんに羽田空港で期間限定バウムを買わされました笑い泣き

まあ、パンダちゃんかわゆい星

このシリーズ、かわいくてツイツイ、手が伸びます。



そして。

朝イチの北九州空港にて。

わが家の九州土産といえば。を回収笑

もう、このあと出会えなかったから、買い物袋を膨らませながら客先2件を巡った甲斐がありました。



で。

山口宇部空港スター

無駄に一時間早く着いたので、平和にうろうろ。



小学生さんが画面越しに選んだのは。
山口徳佐りんごつぶつぶゼリー。
うん、見た目から美味しそうりんご



月でひろった卵。

いろいろな味がありました星



あとは、フグが見えたようで。

ちいかわを選択でした星



ここからは、母のターン爆笑

自分の好きな物を買いますよ!(当たり前口笛



国産フルーツ、ジュレにもシャーベットにもなるらしいラブ



この白狐サブレはもう箱からツボ。



塩はついつい買っちゃう。



なにより。

この中国地方にいくと。

私が手が出てしまうのは、瀬戸内レモンのイカ天です爆笑爆笑爆笑

やっぱり、元祖のコレコレ。



カルディとかスーパーでも見かけると買っちゃうけど星

旅先で、出会えると元気をもらえる黄色ですラブ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ