こんばんは。


神奈川県、明日ももれなく。
前日から熱中症アラートが出ましたガーン
あっついですからねキョロキョロ


18時すぎて少しお散歩に出ましたが、汗だくです。
涼しく冷やした屋内で、まずは休憩してからご飯ですねアセアセ
太陽パワー、すごいです!!!


カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷



カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷



さて。

今日は朝から海老名駅前に行きました口笛



え?理由?

近場で、舞浜みたくポケストップとジムをたくさん遊べる場所はどこか。

なるべく涼しく過ごしたい。




そんなわがままな理由をもとに、我が家の行動圏内を夫がリサーチ笑

(理由と条件が明確な仕事は確実スター

(◯◯は徒歩圏内のジムが少ないとかムダに数を調査した結果をアピールしてきます笑い泣き




海老名の夏といえば、ビナウォーク。

懐かしい、娘が0歳ハイハイからお世話になった水遊びスポットハート

朝10時はスカスカ。

まだ暑すぎず、水遊び日和でしたニコニコ



屋台も美味しそー。




まあ、小学3年生さんはもう寄りません笑い泣き




マルイのリサイクルショップに行きたかったけど、マルイは10時半からで開店前でした恐竜くん



てくてく。
母憩いのロマンスカーミュージアムを眺めるスタバではなく。


小学生さんのチョイスは。
リンツさま〜。
チョコを選び放題しまして、保冷剤をつけていただきましたハート



で。

暑いから、みんなでマルイがオープンするまで涼むよね。

どれも、染み渡るおいしさでした爆笑スター



わたしは季節限定のオレンジショコラ。

爽やかでしたよスター



で。

月末は夏祭りらしいスター



混みそうしかないけど、雪と遊べるらしいびっくり

神奈川にいない予定からなぁ。

ざんねん。。



その後。

ららぽーとには行かなかったけど。

海老名駅周辺からビナウォークまでくるくる、たくさんポケストップを回しまして。



マルイのリサイクルショップのベイスターズグッズは年数が古いとかなんとかで響かず笑い泣き

(番号がいまの選手と違うとかロゴも違うとかバレてしまうアセアセもう、公式ショップが一番ですね笑い泣き



ランチはパステルにしました口笛

11時40分くらいで、ちょうど満席後の並び始めたくらいだったから、一足遅かったけど。

座って待てたので、ポケモンタイムですね笑



パスタとピザとお子様ランチハート



ちなみに、小学生さんがパスタ2/3、ピザ一枚、ドリアを半分食べてくれて、母がドリア半分とピザ一枚ですキョロキョロ。。

小学生さんが、最近お子様ランチは足りないから普通メニューを頼みたがりますが、母が食べれないので、むしろ母枠をお子様ランチにしている逆転現象笑い泣き


もうちょい、食べてくれるようになったら(他力本願てへぺろ)、3人前を頼みたいですね。。



デザートはなめらかプリンにしまして。

満腹で離脱ですスター




今回、買わされたのは。

キャッチボールの予備。


ソフトテニスの練習球です。




あとは。

帰り道、また違うショップで

ハニーズ!!!


あれ、もうそんなお年頃恐竜くん恐竜くん恐竜くん




たまったま、店頭でポケモンコラボを見つけちゃったんだよね笑い泣き


かわいいけども。

SSサイズはちょい大きめ。

ワンピース風に着るなら良いかな口笛

母のTシャツもたまに奪って着てますので、ヨシとしました。

カバンは夏の学童に楽しく通うための必要経費だそうスター



あと。

ワゴンで安売りだった990円のイルカ?

来週のプール遊びに持って行くらしい。




お散歩したのが10時から11時でまだなんとかなったけど、13時に建物出た時はもう無理って暑さでした笑い泣き


全員、首に巻いたクールネックは溶けとけ。


この夏を安全に涼しく過ごせる場所、探しておかねばデス笑い泣き



ちなみに。
海老名は、程よく通路に冷却ミストや日陰もあるし、たくさん歩けて、ちょいちょい、休憩の椅子もあるので。
リピしても良いかなと思います爆笑


去年までは、映画やゲーセンだったから、私のフリータイムがあったんだけど。
今回、フリータイムなしで、地味にきっつぅ恐竜くん


まあ、要らないものをクレーンゲームで取ってこられるよりは家の中は平和かな笑い泣き笑
ちょい、また小学生さんの趣味?生活パターンが変わったなと思った日曜日の半日でした。


カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷



カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷