こんばんは。


暑さで?ぼけて、1日前にUPしていたようです。。苦笑
まあ、昨日下書きを書いたのだけど。
暑さのせいですね。(ひどいいいがかり)
本文は変化してませんので、すでにお読みいただいていた方はまた次回、お越しくださいハート


ちなみに、やっぱり、今日も午後はだんだん冷えてきたので、白湯に戻しましたニコニコ
調子乗って冷えた飲み物を飲まないよう、気をつけます笑い泣き

星星星星星星星星星星星星星



星星星星星星星星星星星星星


写真がないので、今日の一枚ハート

職場で立派な春大根をいただきましたキラキラ

完全有機栽培な贅沢品スター



(どんな仕事でしょう笑重さと長さを計測したので、もうお役御免らしい。ラッキー)




さて。

暑くなりましたねえーん

なんだか一気に湿度と気温が上がった気分。

今日は、そんな日々でのわたしの変化です。




わたし、この半年くらい?

やっと、水筒生活なんてすニコニコ

(遅いよねー。。)



スタバのタンブラーを買いたいと思いつつ、早20年。

飲み物を飲んだ後に洗うのがめんどくさくてなかなか手を出せなかったけど笑

小学生さんの使わないお下がりを活用乙女のトキメキ






まあ、元々も給湯室でマグカップにお茶を作っていたし。

いつの頃からか、無料の茶葉もなくなり。

自分で好きな飲み物を持ち込んでました。

あと、自販機も社割?で80円とか高くても100円だし、コーヒーメーカーも80円とかなので、たまについつい買ったりでした星

(いまもだけど爆笑




その後。

有志のウォーターサーバーの時は、有料だったからスルーして、水を飲みたい時は2Lのペットボトルを自転車通勤なのではこんでましたが。




会社に新しく?しばらく前から導入されたRO水は、無料で、冷水、常温水、熱湯が選べて。

水筒ほしいなと眺めること1年?2年?

若手を中心になんかみなさんウロウロするようになり。

やっと、重い腰を上げてみたのです。


なんか、今の部署、あまり席にいたくなくて。笑

水を汲みに四階から階段を上り下りするのも運動になるかなぁと星




で。

これまで、寒がりなわたしは、少し冷水か常温水(前回の人の切り替え次第。笑)の後、熱湯で満たして、美味しく飲んでいたのですニコニコ



ティーバック代は浮いたし。

80円の自販機も使わなくなったし。

ひと昔前のドリンク生活から半額以下になったと思います照れ




だが。しかし。


この暑い日々に職場の空調は追いつけず笑

自席が暑い笑い泣き

白湯は、飲んでられない笑い泣き



ついに、常温水を汲むことにしました乙女のトキメキ



前置きが長過ぎて、

しかも中身がないねアセアセ




ちなみに。
朝はよかったんだけど、午後は地味に体調を崩し気味で、おとなしく白湯に戻しました笑


なので。
常温水を始めてみたけど。
冷房が効き始める午後はまた白湯生活。


が、しばらく続くかもですてへぺろ

星星星星星星星星星星星星星



星星星星星星星星星星星星星