おはようございます☀



今日も朝7時、近場のジムがイエローになり、ポケモンgoに踊らされている我が家は、自転車で飛び出すハメになりました笑い泣き

そのあと、ついでにルートを選択してウロウロ、遠回りして帰宅するおまけ付き。



夏が本格化したら、お散歩できないですよね笑い泣き

どうするんだろう。。。


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン



さて。

昨日はちょい都内遠征。



結局は、新宿でウキウキ、浮かれてお土産をゲット〜。

自分へのご褒美は、食べ物など消え物ばかりになりますねチュースター



おにぎり🍙は、お昼ごはんをパフェにしちゃったから、車内でもぐもぐ。


忘れないうちに写真もとっときました爆笑




朝ごはんは。

PAULのカヌレスター

悪いものを知ってしまい、夫も娘もPAULのカヌレ以外、あまり食べなくなってしまったくらい、やっぱり美味しいハート


あとパンオンショコラとクロワッサンを食べてました。




わたしのは。

2人と好みが違うので。

オリーブパン爆笑


個人的に、食パンよりハードパンが好きハート

朝から紅茶とスープと楽しみましたキラキラ



で。現実は笑

わたしは1人では食べきれないので

さっさと小分けにして、冷凍です。

カビちゃう前に時間をストップ。

しばらく、幸せが続きますスター



昨日のデザートは、わたしがメロンを美味しく食べたので、娘にもメロンをグリーンハート

あと、週末のマンゴーが忘れられず、マンゴーも。濃くて濃くて、とろけるマンゴープリンでしたイエローハート




ということで。

足掛け九年の研究テーマの表彰星

セルフでお祝いした夜と朝でしたハートハートハート



夫に、今回の写真を送ったら、

今頃、去年の記念写真を見せてきましたよキョロキョロ

自分すら祝ってないので。

(言ってこないからだけど)

相手を祝う気は無いらしい。



まあ、いいや。

セルフが一番、自分好みをゲットだしハート


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン