おはようございます☀



今日はまた暑くなりそうな関東ですね。

朝8時から外に出て、暑さにビックリでしたびっくり



もう、夏ですよね?

梅雨は来ないのかな?

こんな日なら、プール日和ですよね爆笑


波波波波波波波波波波波波波




波波波波波波波波波波波波波


さて。

そんなお天気ですが。

小学3年生さん。

今日は、午前中から算数検定です。

先ほど、準会場に送ってきました口笛



とはいえ。

去年一回受けてるし。

内容は小学2年生だし。

(予習はしたくない派で、知らない問題があるのも嫌だと去年2月の受験は拒否だったので)


過去問は毎週、満点が一問違いだし。

娘も母も、試験自体は心配してません。




本当は復習とか見直しとか

準備をしてほしいけど、、

それは、もうちょい、

難易度が上がらないと必要性を感じないよねキョロキョロ




娘にとって問題なのは。

朝10時に出発になるので。


普段、毎週土曜日の午前中は好きに遊ぶことが、遊べないこと?が大問題。



いや、その分、午後が空くんですけどね笑



なので。

朝8時も前からお散歩に繰り出したのです。



もちろん、ポケモンやポケストップを巡る、ただただ、近所な旅チュー



今回の行き先は、少し遠いミニストップ。

マスカットソフトが美味しそうでしたチューハート



でも、歩いているうちに溶けたら困るし。



買いましたのは朝ごはんですてへぺろ



ちゃんと20%オフを買っちゃう娘と夫。

そっくり。



そのあと。

帰宅して食べてから、YouTube。

終わったら、また散歩。



最後、試験会場近くもうろうろ。笑

とにかく、朝からポケモンに振り回されたスタートでして。

わたしの朝ブログも遅くなりました。




帰り道は、夫は自転車メンテナンスに向かい。




わたしは暑さに負けて、ファミマ休憩ハート



夏らしい天気を楽しみましょニコニコ電球



ちなみにわたしのサドル。。

カバーを外した中身を今日は干します。。

最近お尻が冷たくなるから、タオル挟んでます笑い泣き

楽天マラソンに出遅れたけど、サドルだけでも買えるのかなキョロキョロって狙い始めてます笑


(普段は、100均のカバーをかけてるから、見た目は綺麗ですよてへぺろ



意外とカバー買うのと変わらないお値段かも!




波波波波波波波波波波波波波




波波波波波波波波波波波波波