こんばんは。


関東は結局、梅雨入りはしなくて。
雷雨の予報もあるけど、なんとかお天気がもちました。

まだまだ、咳は取れないけど。
ちょい軽くなった気もするから、なんとか来週の役員面談、乗り切りたいです笑い泣き
ま、5分くらいなので、しゃべれるはず!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて。

かれこれ3週前の金曜日から続く我が家の娘とわたしの風邪模様。。



先週末がピークだったかな。。

声は出ないし、頭痛だし。苦笑

いろいろ、ドーピングは続いています。



最近、目ヤニが増えた気もしていて。

個人的にはやっぱり、アレルギーもある気もしているんだけど。



今日は朝から特に目が痛くて。



職場でコンタクトを外したけど、

真っ赤に充血笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうさ、満身創痍でございます。



しょうがないのでね。

昼休みに娘のスマホも片手にお散歩に出かけまして。



職場の近所?(徒歩10分かな)のスーパーへ。

二階建てで、生活雑貨や100均もあるんだけどね。



探しても探しても、

目薬もアイボンもありませんガーン


コンビニまでさらに山を登ってもない笑い泣き




諦めて、坂の上にあったかなかったか怪しいドラストを目指していたら、来ちゃった路線バス。




乗っちゃいまして笑

予定外に、駅前まで行って来ちゃいまして。



お昼ごはん、公園でおにぎりを食べるはずが。

まさかのスタバになりましたおすましペガサスハート


イチゴ🍓、何気に今季は初です!

メロンが残っていたから、先月はまだメロン派だったのよね。


やっぱり、メロンが恋しく🍈、早くスイカ🍉にならないかなと思っちゃうけど。


イチゴはイチゴで美味でした🍓




スタバでモバイルオーダーしつつ、座った席は、たまたま、左右が白髪のシニアなおじいちゃま2人な大テーブルだったけど。


クリームやキャラメルで盛ったアイスドリンクを飲む老後、マジで羨ましい。。

趣味の帰りなのか、一人は何やら棒(言い方。笑、バット?なにかのスポーツ道具)をお持ちだし、もう一人は読書と言うより、ノートに書き出しながら試験勉強。

日々、現役ですねアセアセ

そのエネルギー、分けて欲しいアセアセ



バス時間までたっぷり?休憩に居座り。

会社の循環バスに無事乗って、戻ってきました照れ

予定外のお散歩デイ音符

(今週、仕事が進まなさすぎてやばい)




午後は。

無事、アイボンで目を洗い。

コンタクトOKの目薬生活のおかげで、乗り切りました笑い泣き

たぶん。。

でも、残業する気力はないから帰宅ですアセアセ






みなさまも、お身体、お大事に週末をお過ごしください笑い泣き


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス