おはようございます☀
日曜日の朝は、夜に雨が降り、少ししっとりでした。

朝9時半。
すでに、2回、家を出て、近所を周回した朝です笑

今日の小学生さんのリクエストは、キャッチボールを思いっきりしたい。だそう。
母は歩数を稼ぎたい。
近所の駐車場のある、大きい公園に行ってきたいと思います口笛

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



さて。
気がついたらもう6月ですね。
2024年にまだ馴染めていないのに。
(つまり、まだ2023年って書きそうになる)

半年が終わってしまいますね笑い泣き


で。
月が変わりましたのでね。
またおまかせ広告の案内が出てきました。

私が前後、実験の結果をもとに毎回8個も貼らせていただいている広告です笑
(邪魔ですよね。。かわいい絵文字で誤魔化しています)
(涙ぐましい行動の現実ですてへぺろ




で。

実際の広告料がコチラUMAくん


148円スター




↑pickもありがとうございましたラブ

 こんな月はなかなかないミラクルですスター




ふむ。

やっぱり、このくらい、主張して配置して初めて、想定の金額をいただけるようです笑い泣き



時給換算したら、逆の意味で恐ろしいことになりそうですね。。

毎日1時間以上ブログに触れている気がするキョロキョロ



ちなみに。

私は、半年に一回。

皆様からいただいた広告料でスタバを美味しく飲ませていただいています爆笑



チケットを使ったのこの辺かな。



せっかくいただけるポイント、期限もあるので、気をつけて使い切りたいですよね照れ



今日は(今日も)

中身なくてごめんなさいタラー



体調不良で声が出ないのと。

(つまり声が出ないだけで元気)


とある方のブログを遡ってまた読み返しのストーキングをしたり。

(つまり、ネタ考えるより読み込み中)


小学生さんやいい年したアラフォー夫の、〇〇のジムに空きがある!と言われては自転車で飛び出す生活をしており。

(ふらふら出歩いてる)



うん。

まあ、書けば書くほど、元気です口笛



ちょい今更なポケモンgo生活も、

ブログでちゃんとまとめたいと思いますてへぺろスター


元気に生きてはいることのご報告でした。




みなさま、良い週末を〜。


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ