おはようございます☀


5月、ついに毎日、学校始まりは雨というジンクスができあがっちゃいましたかね。
もう雨ばっかりな気分。
登校時はかろうじて晴れそうなので、まだよかったかな。。


5月最終週も乗り切りましょう!

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


今日の私の朝ごはんです。

なんなら深夜もお世話になりました。

ごっそり職場に持ち込みます照れ



もう、我が家には箱買いする必需品。


それに加えて。


昨日、PAで見つけて買ったのは。

ドモホルンリンクルのライチ味。

爽やかなフルーティーな味ながら、じわっと効く感じがして美味しく過ごせましたうずまきキャンディ








ただ。

帰宅後は頭痛がひどくて寝込みつつ。

夜もやっぱり、辛くって。


北の大地で祖母が握らせてくれた飴を思い出しましたスター



GWに帰宅したとき、一個ずつは夫と二人で食べて。

食べやすい美味しさというよりは、効能ぎっしりって味だねって感想でしたてへぺろ


大事にとっておいたけど。

マスクして、舐めて寝たら、やっぱり一番効くかもスター






在庫が心許無いから買おうかと思ったら。

通販専用品らしい笑い泣き


ばばちゃんは電話オーダーなのかなアセアセ

 

北の大地から送ってもらうには結局は送料がかかるし、一個買うにも送料550円で1200円ほど。


https://chigusashop.com/products/detail/123





朝からなんかもう、色々諦めて、10個の割引セットにしてしまいました笑

大事に大事に食べることにしようスター



問題は、南の島の沖縄からいつ発送してくださるかよねアセアセ

治る気がしないけど、なるべく穏やかに過ごしたいものです笑い泣き



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ