こんばんは。


今日は朝から友人を港北までお連れして、日産スタジアムへの時間潰しに同伴してきました。


それは楽しかったのだけど。
やっぱり、耳が痛くて唾も飲み込めない気分なわたしです。。

小学生さんは、午後からお友達と公園巡り。
平和になんとか土日は終了になったはず笑


脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ



脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ


さて。

昨日は一年ぶりだった小児科のあと。



同じ通り沿いのくら寿司へ爆笑

19時10分予約で19時頃に行ったらなかなかの待合室の混雑びっくり



19時10分頃の案内になり。

事前注文は、ばばばって来ました。

地味にすごく待たされた日もあったから、そこはよかったかも爆笑



で。

行ってから気づきました。

今週は鬼滅の刃とコラボみたいスター





せっかくの伊黒さんを頼んだら伊黒さんが来なくて、店員さんを呼んじゃった。



ソースとトルネードポテトはなかなか良いコラボなお味でした爆笑爆笑爆笑



カッコよなデザインと厚手は嬉しいけど。

蜜璃ちゃんや天元さまとサイズが違うのはちょい残念笑い泣き



ビッくらポンは。

アプリから4回、お皿で3回だったけど。





0回でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔なら二回くらいは当たったのにー。

ま、追加料金いらないというのは娘だし、実際、当たってもですからね。。

良いとしますてへぺろ



そして。

下敷きはちゃんと5種類を選び放題。



15皿とポテト、アイス2個。

3300円。


やっぱり1000円くらい高い印象。

もみじさんの1.5倍を実感。



ま、我が家はプレゼント🎁予定外の参戦だったし。

娘のお気に入りの蜜璃ちゃんを貰えまして、満足です照れ



コラボだと混んでいるので、ちいかわの時とかは避けたりしていたんだけど。


久しぶりなくら寿司、短期決戦で満喫できました照れスター



脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ



脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ目歯脳みそ