おはようございます☀



なんか疲れがピークだったのか。

朝方4時に起こされたあと。

普段は6時に起きるのに。

今日は、娘の7時が一番早起きでした。



寝過ごしたえーんえーんえーん



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



さて。

今日は、9時過ぎから娘が楽しみにしていた友人が来てくれて、マイクラ三昧な予定です。

こんなにお天気が良いけどアセアセ



で。片付けはGW中から始まっていたけど、昨日は娘の部屋のお片付け。

大量のぬいぐるみからは3個、間引きました。

自分で要不要を判断していたので偉いスター

小学生さんにやらせると、9割は残したがりますが、まずは減らす第一歩ですよね。



あと。

ちょうど幼児期の前半のグッズですね。

引き出し一個分だけ、残していたけど。



保育園二代目のリュックは可愛いけど、あまり荷物は入らないし、何よりサンリオは保育園時代のうちに卒業されてしまいました笑い泣き

(コロナでピューロにいかなかったから)


電球

ちなみに。

3代目のリュックは現在、防災リュックです。

小学生になったタイミングで買ったリュックがあり、スライドさせてますハート

ヒト世代前のリュックを使います!!

(初代リュックは思い出枠でまだあります)




ピューログッズもたくさん出て来て、カチューシャとかなら売れるかなキョロキョロ

とりあえず、メルカリかもゾーンへ。




うう、、

GW中から、休み明けにママ友と遊ぶことはわかっていたんだけどなぁ、、

わたしも、人のこと、言えませんねアセアセ


昨日疲れすぎて書きたいだけ書いた話。



判断力やスケジュール管理がだんだんこぼれ落ちるのかなスター



ま、それも自然の摂理。

ちゃんと受け止めて、自分のできる範囲を見極めないと。



あと1時間、ばばばって部屋を片付けます!



ブログ休憩終わり。

がんばります!笑



リビングは火曜朝に片付けたはずなのに、、

毎週来る友達向には、だいぶハードル下がっていたかな照れ笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ