こんばんは。

今日がGWの最終日ですね。
11連休が終わってしまいますが、ゆっくりのんびりはあんまりできなかったけど。
やりたかったことは概ね頑張れた気がします。

ってたぶん書いたのが消えちゃって。
なんかすっかり忘れてしまった前半ですキョロキョロ

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト



カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト



さて。

こどもの日の当日は神宮球場で応援三昧。

夕食はなんだかつまんでいるうちに終了口笛


そして。

今回、お買い物に行ったのが5日の午後とでおくれたのもあり。。

ミニサイズしかなかった春巻きの皮。。



それでも、1日遅れ。

せっせと折りこみ。



中に具を入れて。



折り目を下にして揚げれば。



兜の完成照れ



(ミニで具の量が入りきらず、のこりは普通に包みましたキョロキョロ、、笑



今年はGW中にお菓子作りで遊びすぎて、ホイッパーが壊れてしまったから諦めました笑い泣き





小学生さん、つまみ食いしながら、バナナをカットしていきます。



目はハートらしい星



もう、ここでクリーム切れ。

まあ、しょうがない。


母が手を出すと怒られるのであきらめ。

今年は愛知出身の夫枠でちまき、道産子枠でべこ餅があったので、柏餅は延期。



鯉のぼり飯も小学生さんが作ってくれましたキラキラ


(あ、一番小さいのはわたし用)


一丁前に、自分で目隠し笑


こどもの日は夜遊びしてしまいましたから。

1日遅れ、最後、GWが終わるお祝いで終わりましたニコニコ



さあ。

明日はエンジン、かからないまま終わるに一票ですキョロキョロスター

お仕事に行くことを頑張りましょう星



カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト



カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト