こんにちは。


今日は、貴重な平日のお休みです。
朝からやることを書き出したら、地味にみっちりびっくり、、
洗濯二回したり、粗大ゴミ処分など、まあまあ家事をしたらもう半日おしまいですね。


小学生さんは6時間授業。
帰宅までには片付けを頑張りました。

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花



スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター



さて。


3泊4日の旅行記はまだまだ書き終わらないけど。




旅行から戻ったら。

まずは洗濯の山ですね〜。



今回の旅のお供。

新幹線やレンタカーで娘の枕役だったベイマックスくんもスッキリ洗いました。


夕方、夜、朝と3回洗濯したら。

次に、ガッツリ洗濯槽洗浄を11時間。

スタート。





そして。

お正月休みぶりかなキョロキョロ、、

閲覧注意ハッ



ぎょーーーん。



外して、拭き掃除。

貼り替えます。



周りも磨いて、良い感じキラキラ



夫はお風呂掃除。

夜はジャバをします!




私は基本、スタートダッシュ派なので。

あまり後半に残したくないタイプ笑



お習字セットの名前付もしたし。



粗大ゴミも持ち込みで処分。



絵本もBOOKOFFに持ち込みました。

2220円爆笑

思ったよりよかったけど、でも一冊、二冊の値段よね笑い泣き

ま、スッキリしたからよし!!




午前中、大人時間にまあまあ、二人で頑張りました。

夫は、庭掃除とお風呂掃除を頑張った後、今日までの回数券消費にスパへ旅立ちました〜。



ただ。

帰宅した小学生さんは遊びに行ってしまったし。

なんか、暇になってしまった午後笑



料理DAYですかね。


花スター花スター花スター花スター花スター花スター花



スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター