こんばんは。

今週末にはもうGWだし。
時を抜かしかけていましたが。
26日は有休で小学生さん対応もある中。


宇宙人くん社外委員会対応。
バイキンくん社内書類対応。
UMAくん来月締切論文白紙問題。
恐竜くん社内報告書3/6件の進捗。


あれ?休みに入れるのかしら?
GW中に実は仕事じゃない???苦笑

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん



さて。
ぱりんと割れてしまったグラタン皿。

(応力集中、わかりやすいね、、苦笑)




まだ、代替のガラス容器は悩み中なんだけど。




よく考えたら。

とっての取れるティファールのフライパン、オーブン調理もできちゃうよね電球とひらめき調べたら。

260度までオーブンもOKらしい。

むしろ、鍋のまま調理できて楽ちんやんハート



そして。
わが家のとっての取れるサーモスさんは220度までらしい。


とにかく、温度は了解。
もう、なべごと、トライにします音符ルンルン


ってことで。グラタン照れ




ちゃんとね。

220度でしっかり焼き色もつきました爆笑爆笑爆笑

当たり前だけど、嬉しいハート





ふむ。
夫も娘も、気にせず食べるし。
何より、するんって汚れない。
きれいに完食できて、洗い物も簡単。


しばらく、なしで良さそうです照れ


こうやって、断捨離は進んでいきますねハート
少しでも、専用品は減らしたいてへぺろ笑



ちなみに、旅行前の冷蔵庫の残りは、だいぶ消化しまして。
あとは食べるだけ。がほとんどです。

宇宙人くん納豆1パック
バイキンくん豆腐一丁
恐竜くん牛乳 半分

でもさ、今週は夫が2回飲み会らしい恐竜くん
娘は多分、水曜日は外食なんだな。
食べ切れるかな笑い泣き
がんばります!!!


北上旅まであとお仕事3日!!!

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん