おはようございます☀


夜のうちに強風も過ぎ去りましたかね。
なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。


なんだか。
体調がイマイチなまま集中力がないけど、だんだんGW前の締切がヤバくなってきました。
体力回復して集中できるかしらキョロキョロ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



さて。

昨日は、いい年をしたおじさんたちとの、やれやれな低レベルな親子ケンカを書いてしまいましたので。

今日は、ちゃんと、小学生さんの子育てブログに戻ります。笑



小学3年生さん。



ついこないだ。(小2)

絵の具セットやらリコーダーを買いましたのに。

次は、習字セットらしいびっくり





わすれてた、、



というか、たいてい、来年にコレが必要です。って連絡が来るけど。

今年は3月は理科社会の話しかなかったから、頭から抜けてました。



そんな時期なんですねアセアセ



むーかしながらのハードケースはいまは少ないみたいですね。



オシャレバッグとかばかり。

キラキラ、ファンシーやギャルっぽいのは娘の好みでは無いのと。

同じのがたくさんいて、被るのは、見分けがつかなくて間違えたら嫌だとのこと。


ネットで、買いたいと言うので。

昨日から急遽、探してます。




なんか野球デザインがあるじゃん。って夫が勧めるもんだから、一瞬NPBがいいとか言うし。

キーホルダーは、ドアラがいい。とか言い出したガーンガーンガーン

(さすがにそれは4年間使うからやめてえーん


すっかり、野球ブームえーん




ちょうど、前回の楽天マラソンを走ったばかりなのにハートブレイク






オシャレなのがたくさんラブ

肩かけできるのがいいのかなハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜