おはようございます☀



今日は朝6時の出発。

日の出とともに、船の上ですキラキラ



仕事と関係ないけど。

待ち時間にハコメガネで遊んでいたら。

アカクラゲが通りましたハート

わかるかな???(わたしのスマホケースも反射してるからわかりにくいえーん



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前富士山




富士山新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前



さて。

二泊三日の三河湾。

とある島に上陸中です。笑



夜ごはんは、あいなめの塩焼き。



朝ごはんは味の干物をあぶり焼き?

朝から苦しくて、動きが重いですえーん



小学二年生さんには帰ってきて欲しいと言われちゃうので。

始発で行って、夜中に帰る説明。。

(まあ、実際、したこともありますキョロキョロ

(一関の始発出発、22時帰宅✖️二日)



朝も4時でもたまに起きてお見送りをしたいとかいう日もあったりして。

昨日は、作業的にも朝はいいよと言ってもらい、お昼到着に甘えましたてへぺろ

(徒歩で合流できちゃう場所だったので)




で。

三日間のお洋服やお手紙を用意していたのですけど。。



娘からママへ。

夜の置き手紙はまあ想定内だったけど。



ママへ

お返事してね。

名古屋のお仕事は順調ですか?

1/29には明日(学校で)使う材料を持っていきました。

今、ママが買ってくるかわからないけど

手羽先チップスターはある?

(娘の大好物で、お土産リクエスト)



このチップスターまでは準備して夫に託してきたんですけどアセアセ

お返事も書いていたんですけどアセアセ



ママへのアンケート



つまり。

事前に準備ができない回答用紙!?



なかなか知恵がついてきましたよねハートブレイク



前回もそろそろ無理かなぁと思ったけど。

(福岡出張は4時に起きてきましたえーん

(きゅうしゅう醤油のポテチ、中日に置いて欲しかったと言われましたしアセアセ



やっぱり、だんだん、騙されてくれませんかねキョロキョロ

あと1日、頑張ってもらわねばです宇宙人くん



帰り道編はこちらにつづきます。


新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前富士山