おはようございます☀



昨日は出張前に少し娘が不安定だったり。

ママ友から緊急(ある程度落ち着いたお知らせだったけど)連絡があり、差し入れを届けたり。

(感染症系ではないのがはっきりしたのもあってね。)


まさかのお友達がそこから娘と遊んでくれてしまい、長居しちゃったり。

そこから結局温泉に行き、娘と寝落ちしたので。

朝5時半に荷造り、出張にいく朝でした。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

さて。


朝はお見送りをしたい。という娘で。

前回、4時半に起きちゃいましたから。


今朝はいつもの始発出発は諦めて朝二便。

お昼到着を目指して7時に家を出発しました。


朝から、髪型を編み込みしたり。

お洋服を三日分コーディネートしたり、母使いは相変わらず荒いですえー



でもって。

今回、乗り換えがタイトすぎたり、新幹線は電波がイマイチであまり書けなかったのですが、元気です。笑



最近、富士山が一気に白くなったなぁと毎日会社からみていたのですけど。


(神奈川県側)



富士山のベストスポットに来たら、なんかいつも通りかな?

静岡県側の景色、なんか、逆に新鮮でしたラブ


(新富士近く?)



そんなわたしの今日の目的地は、三河湾。



無事、名古屋駅に着きまして。

知多半島側に電車なんて初めてじゃん。って思っていたら、セントレア方面と同じホームでしたびっくり

乗り慣れてないからよく分かってなかったけど。笑




足元、カラフルすぎて、並ぶ列がわからなすぎで怪しい人になりましたが、なんとか乗れたら、吉良吉田行きはちゃんと座れました照れ



このあとね。

島に渡るんだけど。



昨日夕方に前乗りした上司から、三日間の日持ちするお昼を買っといで。と指令がびっくり



漁師飯?で、めちゃ量が多いから、わたしは無理だろうと心配してくれたみたい。笑

まあ、コンビニもないだろうしねアセアセ



30日までのおにぎりやサンドイッチ、ランチパックに甘いもの、しょっぱいもの。



他社の女の子もダウン気味らしく、、笑

二人分の食料を抱えて移動します!!



多分、新鮮な海の幸なんでしょうけどね。

確かにランチ、たべきれないかな、、



胃を大事に。笑

コトコト、まずは、向かいまーす!


つづきます。


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山