おはようございます☀


今日は39歳の誕生日なんです。
なんですけどねキョロキョロ

朝から娘はいろいろイレギュラーもあり。
わたしへのプレゼントで、娘が(笑)遊びたかったし。
お友達が来て、切り替えできないうちに気持ちが溢れたのか、お友達との毎朝の玄関遊びで泣くとか疲れました。
その後、通学路で犬と遭遇してまた泣いてるから学校まで付き添い、、


ちょいブラックな幕開けよね。苦笑
まあまあ、粗い娘のお祝い🥂は次にまとめます。娘がやってあげたいことと、わたしのニーズがうまいくらいにズレてます。笑
まあ、しょうがないのかな。 

自分で自分を別で祝います照れ乙女のトキメキ

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



さて。

築4年弱な我が家。



昨日、壁紙を貼り替えてもらいました。

(クリスマス直前の金曜日に壁バンしたひとがいて、約1か月ムキー



最初、一面全部変えるかも。と言っていたのに。

注文書も90cm幅の壁取り替え、張り替えだったのに。


ほんのちょこっと、補修と半端に貼り替えになったらしいガーン

(たぶん、職人さん拘束の値段は変わらないのに。何より夫のお小遣いだから、値段より見栄えなのにムキー


アフター。



(伝わるかな、、見た目はもっとくっきり。)

(壁端から10cmくらいから左側が白いです)


ビフォー。


(スケールは小学生さん。笑)

(両足くらいの大きさ、、)

(昨日の写真です)



あ、もふもふはここにもあります。

キッチンからお風呂への動線ニコニコ



ううう。

いままで、日本地図で誤魔化してましたけど。



壁紙屋さんは馴染むって言ってだというから。

どのくらい???

と聞いたら。



聞いてない。ですってえー

聞けよムキー



また日本地図を貼ったら、ますます、色の差が出ちゃいますかね笑い泣き

でも、ママ友にはまだ愚痴るほど消化できていませんから、隠したい、、みたくない、、



一応。

新築当時、型番がなくなったりするし、新品だと色味も合わなくなるから。

と、どっさり残された壁紙は保管していましたけど、そりゃ、押入れの中ではまあ日焼けしないですもんね。。



まあまあ、場所をとるので、上には軽い娘の作品袋を乗せてますてへぺろ

でも、何年保管するものでしょうね。。

今回みたいな補修で色の違いが大きくなる頃にはもう処分かなキョロキョロ



一応、床下収納には、玄関からアプローチの階段までのタイルもあります。。

ひび割れたら一枚とか交換用。



すでに他におきたいものもなく、いま置き場所はあるからいいのだけど。

使いたい時にイマイチになるなら。

その頃には処分ですかね。



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ