こんはんは。


昨日からの腰痛、湿布をはることでなんとか回復傾向ですニコニコ
夜中に小学生さんの蹴りから逃げて、半端な段差で寝たせいかな笑い泣き
ギックリ腰一歩手前の危うさ。
自転車をとりあえずめちゃ背筋伸ばして乗って、回収できて満足です。


明日はまた冷え込むのですかね、、
しばらくは無理せず安静に過ごしたいです。

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


さて。
わたしのダイソーで山ほど買ってしまった記録がアメトピに載せていただいたらしいラブ
ありがとうございますハートハート


滅多にないのに、2週連続ですびっくり



まあ、タイトルとはなんか違うんだけど。
ぴったり五千円を達成できて満足なお買い物でした。

アメトピ掲載はこちら。

で。
その時買った200円商品。

このもふもふちゃん。


なんと。

使い方は、そのまま床に直置きびっくり




出入りが少ない窓とかならシールを貼ったりして冷気対策なんだと思うのですけど。

なんか、貼るほどじゃないしな。

と、みないふりしていたリビングと玄関の間の扉。



ポンって置くだけですスライム



実際、おいて数日。



確かに廊下に向かう床が冷たくないし。

床生活の隙間風が減ったかもびっくり!!



たぶんてへぺろ



この冷気が減って電気代がどうなるかはよくわからないけど。笑

通過時に引っかかっても、すぐ戻せるので、テープみたいに剥がれちゃった。とかはないです。

蹴っ飛ばしたりはあるけど、すぐ、冷気が嫌で戻す感じチュー



我が家的には意外とフィットしてそのまま活躍を続けてくれています照れ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星




ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星