おはようございます☀



今日から新学期?、小学生さんの学校が始まります。

昨晩、荷造りしたらもちろんズッシリ💦


母が付き添い登校しようか?と提案してしまうくらいなかなかなボリュームですびっくり

(断られたけど。笑)



初日から5時間授業。

がんばれ〜!!


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



さて。

昨日は冬休みの最終日。



帰省中だったお友達たちもみんな帰ってきて、近所はなかなか華やかになってきています。



玄関もお正月バージョンを撤去。


(なんかことしはごみごみしてますキョロキョロ



動物園バージョンになったので。

ドラゴン🐉は残しました。


鏡餅も撤去ですよね??

消しゴムは小学生さんの筆箱へ。

11日に鏡開きでお汁粉にしますニコニコ



で。

年パスユーザーで、ぶらり。

江ノ島水族館へ🐟🐠🐡


数日前に来たけど。お正月バージョン。

辰年はウツボが展示みたい。


あと伊勢海老。中国語で龍蝦というらしい。


ほぼほぼ、

大水槽と深海エリアだけ楽しんで。笑

ダイオウグソクムシを解説前と開設後にガン見して、深海解説ビデオに釘付けな小2の女子2人はなかなかレアな存在だと思う。笑

(お友達ちゃんもダイオウグソクムシが大好きなあつ森ガールラブ





海へ!!!

富士山が本当に綺麗でした富士山乙女のトキメキ



まあ、こうなるよね。



最初はさ。

大人しく砂遊びだったけど。





まあ、最後は海に入って足を濡らしては大喜び。

ダンス?してました。笑



ふんわりリボン毛糸の帽子

ふんわりリボンGUのもこもこダウン

ふんわりリボンパタゴニアのベスト

ふんわりリボンパーカー

ふんわりリボンレギンス



を。

まあ、順番に脱いで。笑



娘ちゃん

マトリョーシカ🪆みたいびっくり



ですって電球


Tシャツとスカート、短いソックスになった娘がいただいた言葉。

冬だから暖かくしたい寒がりさんならわかりやすいけど、遊び出したら暑くなって、脱いでく娘が衝撃的だったらしい爆笑


寒さには備えたいし、遊んで邪魔なら脱げるようにしておきたい。

そんな、ある意味横着な娘の行動形態でしたてへぺろ



今年の冬は暖か過ぎて、半袖をしまうまえに春が来てしまいそうですアセアセ


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍