こんにちは。




大型駅のエスカレーター近く。

盛大に転びました。




38歳。。。

もう、歳ですかね。

踏ん張りがききませんでしたえーん


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



今日は朝から数駅先の大型駅まで自転車でお出かけ。ぶらり旅。



小学生さんと夫がいつものゲーセンに向かうのを見送り。

大型郵便局の休日窓口へ。



北の大地の皆様が誕生日ラッシュなので。

お手紙とプレゼントを詰め込んで送付。




気が抜けていて。

ゲーセンがあるビルの入口付近でやらかしました笑い泣き




盛大に自転車でこけたこともあるし。

(雨の日。頭を打ちました)


なんなら、また違うとき。

転んだあと。

普通に漕いで出社したら。

出血ひどい膝をみて、あわてて社用車で送迎され、整形で、9針縫ってもらったこともありますが。




今回は、捻った足と。

手をついたので、手のひらがジンジン。

頭は打っていないのです。




けど。




居た堪れなくなって、立ち上がったら。

視界が歪むってガーンガーンガーン



なんか、色がないとか。

平衡感覚もあやしくて。



もう、そっちにびっくり、、、苦笑




カフェにすらいく気力はないから。

ベンチに座り、とにかく、とにかく。

静かに待ちました、、、




1時間経っても怪しいので。

夫と自転車を交代。

娘をお願いして、自分だけをとにかく運んで帰宅しましたえーん




まあ、こんなブログを書くまでには復帰しましたけど。

なんかちょい違和感はあるので。

大人しくすごそうとは思います笑い泣き




雨上がりでもないのに。

変なすっころびをご提供してしまい、背後にいたちびっこさまにはビックリさせてしまい申し訳なかったけど。

とにかく、みなさま。

段差にはお気をつけくださいねアセアセ




まあ、30分後にはカフェには入れて休憩したので、多分回復してますよ?



タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ




タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ